スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

カマタマーレ讃岐vsジュビロ磐田 アディショナルタイム

試合の採点

GK 瀬口 5 ボールに対する反応をもっと良くしたい。駒野のFKはせめてボールに触れてほしかった…。

DF 持留 4.5 山崎を自由にさせすぎた。ドリブルでサイドを振り切られた場面が特に印象的。体格を生かし自信を持ってプレーしてほしい。

DF 野口 5 キャプテンとして全力でプレーしたが力負け。ポポにあっさりとフィジカルで負けてしまい先制点のきっかけとなってしまった。

DF 西野 5 古巣対決に気合いが入っていたが、何度かボールウォッチャーになる場面があった。先制点のポポの股抜きパスは何とかコーナーに逃れたかった。

DF 沼田 4.5 前田に2階からヘディングされてしまい、チーム全体が意気消沈してしまった。攻撃でもあまり良いところがなかった。

MF 岡村 6.5 前半は積極的に攻撃に参加し、後半はセンターバックとして普通に違和感なくプレーできていた。次節野口とのコンビが見られるかも?

MF 綱田 5.5 イエロー覚悟で相手の攻撃をブロック。パス回しもスムーズで慌てる場面はほとんどなかった。

MF 山本 5.5 相手のチャンスの芽を摘もうにも攻撃の核が多すぎて彼だけでは止めようがなかった。

MF アンドレア 6 攻撃の起点としてチームを牽引。もう少し遠目から強烈なミドルシュートを打ちたい。

MF 高木 5.5 ほとんどボールを奪われない。経験があるので常に落ち着いてプレーできている。アンドレアとの関係をもっと良くしたい。

FW 我那覇 6 がんばって体を張っていたが、途中から孤立してしまった。彼1人では点は取れないのでチーム全体で連携をもっと高めていきたい。

DF 小澤 5.5 どのプレーもそつなくこなせていた。1つ大きな武器がほしい。

MF 堀河 6 多少守備で目をつむってでも、鳥取2連戦のように彼を先発で使いたい。試合終了間際のボレーシュートは藤ヶ谷にビッグセーブされ得点ならず。

FW 福家 5.5 ドリブルが彼の武器なのでもっともっと自分から仕掛けていってほしい。かわいい応援が来ていた。

北野監督 5 選手層が薄く攻撃的カードも限られていてどうしようもなかった。強いて挙げれば何点差で負けてもいっしょなのでもっと早いタイミングで攻撃的カードを3枚切りたかった。













第3節 大分トリニータvsカマタマーレ讃岐

3月16日(日) 大分銀行ドームで13時キックオフ

次こそ勝ち点をGETしたい

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。