スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

大分トリニータvsカマタマーレ讃岐

○大分トリニータ 1-0 カマタマーレ讃岐●

第1節、第2節と同じように

前半は動きが良くて後半にスタミナ切れしてしまった

勝ち点1は取れた試合だった














今日の採点

GK 森田 6 J初出場にしてはすごく落ち着いてプレーできていた。シュートの距離を詰めきれなかった味方を叱責できるのも彼の良さ。PKの失点は彼のせいではない。次節も先発濃厚。

DF 持留 5 プレーが消極的。ほとんどの攻撃が左サイドからで右サイドからの攻撃の回数が少なすぎ。もっと勇気を持って仕掛けていきたい。高木のコーナーキックからの強烈なシュートは良かった。

DF 野口 5.5 J2だから仕方ないが、昨シーズンほどの安定したプレーを見せることはできていない。柱谷やドゥンガみたいにキャプテンとしてチームを強引に引っ張っていってほしい。

DF 西野 5 後半の立ち上がりに相手を引っ張りPKを献上。ディフェンスでは常に後手を踏みヒヤヒヤする場面が目立った。

DF 小澤 6.5 アンドレアと連携して相手の左サイドを切り崩す。ディフェンスもそつなくこなせていた。次節も先発濃厚。

MF 岡村 6 前半はセンターバックで、後半はボランチで存在感を見せた。今後はセンターバックでの起用が増えそう。

MF 綱田 6 イエローカードをもらったせいで前半だけの出場に終わったが、プレーは常に安定していた。

MF 山本 5.5 いつも通り運動量が豊富だったが、もう少し球際を激しく行きたい。危険なタックルでケガしなくてよかった。

MF アンドレア 5 相手に研究されていた。2~3人に囲まれ彼の良さを上手く消されてしまった。途中交代も仕方がない。

MF 高木 5.5 右足でシュートを打てる場面で左足に持ち変えたため、シュートのタイミングがワンテンポ遅れ相手にブロックされる。とにかく得点に絡みたい。

FW 我那覇 5.5 いつも通り前線に1人ポツンといる感じ。チーム全体で人数をかけないと点数は取れない。遠目からでももっとミドルシュートを打ちたかった。

FW 高橋 5.5 背はそんなに高くないが、相手2人に囲まれながらもヘディングに競り勝てていた。とりあえず今日は復活できたことがよかった。無回転フリーキックは不発に終わる。

DF 沼田 6 積極的に遠目からのミドルシュートを放ちゴールを狙う。当たり負けすることがよくあるので、もう少しフィジカルを強くしたい。

MF 堀河 5.5 ダイレクトプレーが上手いので攻撃のいいアクセントにはなったが、得点に絡むプレーはできなかった。次節に期待。

北野監督 5 勝負をかけるのが早すぎた。前半の岡村真ん中の3バックが上手く機能していただけに非常に残念。今日の試合は勝ち点1狙いでもよかったかも?










J2最新順位表(3月16日現在)

1.湘南ベルマーレ 9
2.松本山雅 7
3.ジュビロ磐田 6
4.FC岐阜 6
5.水戸ホーリーホック 6
6.大分トリニータ 6
7.ザスパクサツ群馬 6
8.栃木SC 5
9.横浜FC 5
10.モンテディオ山形 4
11.京都サンガ 4
12.アビスパ福岡 4
13.ジェフ千葉 4
14.V・ファーレン長崎 4
15.コンサドーレ札幌 4
16.ロアッソ熊本 3
17.ギラヴァンツ北九州 3
18.愛媛FC 2
19.ファジアーノ岡山 1
20.東京ヴェルディ 1
21.カターレ富山 1
22.カマタマーレ讃岐 0













第4節 カマタマーレ讃岐vs松本山雅

3月22日(土) 丸亀で13時キックオフ

JFLでの対戦は△2-2、○4-2と相性だけは良いのでそれに期待したいが

選手補強が的確で順位も上位の相手だけに難しい試合になることは間違いない

将来的にはカマタマも松本山雅みたいな熱いチームを目指したい

喜山選手が見られるのも楽しみ

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。