
Comment (-)

カマタマーレ讃岐vs松本山雅

快晴

2011年以来の対戦

084_convert_20140322194223.jpg

サポーターの数は松本山雅の方が圧倒的に上

150_convert_20140322194350.jpg

山雅サポがあれだけいたのに入場者数が3000人に行かないなんて情けなさ過ぎる…

香川県民がカマタマーレに全く興味がないという証拠

307_convert_20140322194513.jpg

結果は●カマタマーレ讃岐 0-5 松本山雅○

350_convert_20140322194644.jpg

磐田戦同様完敗でした

松本山雅はサポーターを含めとてもいいチーム

必ずプレーオフ圏内に入るでしょう

次節の松本山雅vs湘南ベルマーレが楽しみ













最新順位表(3月22日現在)

1.湘南ベルマーレ 12
2.松本山雅 10
3.栃木SC 8
4.横浜FC 8
5.ジュビロ磐田 7
6.京都サンガ 7
7.コンサドーレ札幌 7
8.大分トリニータ 7
9.V・ファーレン長崎 7
10.FC岐阜 6
11.水戸ホーリーホック 6
12.ザスパクサツ群馬 6
13.アビスパ福岡 5
14.愛媛FC 5
15.モンテディオ山形 4
16.ファジアーノ岡山 4
17.ロアッソ熊本 4
18.ジェフ千葉 4
19.ギラヴァンツ北九州 3
20.東京ヴェルディ 1
21.カターレ富山 1
22.カマタマーレ讃岐 0














その1

いつもあのキックオフのやり方はない。

入れ替え戦からずっとあのキックオフ。

スカウティングが得意な反町監督じゃなくても分かる。

あのやり方が成功したの見たことがない。

その2

チームとして攻めるのか守るのかをはっきりさせてほしい。

相手はすべて格上チーム。

セオリー通りならガチガチに守るもの。

もし守らず攻めに行って相手と打ち合うなら

攻めに人数をかけないといつまでたっても点は入らない。

中途半端に守って中途半端に攻めている。

その3

センターバックが1人足りない。

ケガ人や出場停止が出ると考えるともっと必要。

このまま今シーズンをやり過ごせるとでも思っているのか?

絶対無理。

今すぐ補強を。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
Comment (-)

