
Comment (-)

2011年9月11日 カマタマーレ讃岐vs松本山雅

020_convert_20140324213306.jpg

060_convert_20140324213450.jpg

119_convert_20140324213742.jpg

186_convert_20140324214021.jpg

235_convert_20140324214402.jpg

227_convert_20140324214235.jpg

358_convert_20140324214604.jpg

もう少しやれると思っていた。

2年で開いた差は想像以上だった。

くよくよしてても仕方がない。

すぐに次の試合がやってくる。

J2に中断期間はない。

4試合消化したが

実はまだ何も始まっていないのかもしれない。

うまくいかないことは誰にでもある。

重要なのはどうやってそこから抜け出すかだ。

帰るときに山雅サポの方に

「ぜひアルウィンに来てね」と声をかけられた。

その場では上手く答えを返せなかったが

あの試合から2日たった今

行くしかないって思った。

やるしかない。

カマタマーレ讃岐。

応援するしかない。

カマタマーレ讃岐。

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
Comment (-)

