スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

ロアッソ熊本vsカマタマーレ讃岐

○ロアッソ熊本 4-1 カマタマーレ讃岐●

やはり先制されるとつらい

開幕7連敗…













J2最新順位表(4月13日現在)

1.湘南ベルマーレ 21
2.V・ファーレン長崎 14
3.ジュビロ磐田 13
4.松本山雅 13
5.京都サンガ 12
6.栃木SC 11
7.コンサドーレ札幌 11
8.アビスパ福岡 11
9.大分トリニータ 11
10.FC岐阜 10
11.水戸ホーリーホック 10
12.ロアッソ熊本 10
13.ギラヴァンツ北九州 10
14.ジェフ千葉 10
15.モンテディオ山形 9
16.愛媛FC 9
17.ザスパクサツ群馬 9
18.横浜FC 8
19.ファジアーノ岡山 8
20.東京ヴェルディ 4
21.カターレ富山 1
22.カマタマーレ讃岐 0











今日の採点

GK 森田 4.5 守備範囲がかなり狭く森田が前に出ていたら2点目の失点は防げたはずだ。ヘディングでゴールされるシーンは今までの試合のリプレイを見ているようだった。

DF 小澤 6 積極的に攻撃に参加するシーンもあり良かった。守備もそつなくこなせていた。

DF 野口 4.5 一発で飛び込み相手にかわされ2度大きなピンチを招いた。セットプレーのキックの精度も今一つで良い所がなかった。

DF ソンハンキ 6 カマタマーレ初出場にしては無難なスタートが切れた。チョソンジンと同じプレーを期待するとかわいそう。足元はあまり上手くないかも?今後は味方とのコミュニケーションが課題。

DF 武田 5.5 守備で後手後手に回るシーンが多く見られた。ぐるぐる巻きの足のテーピングが気になる。

MF 岡村 6 前半は攻撃で後半は守備でチームに貢献。運動量が豊富で相手を苦しめた。

MF 山本 5.5 今日の熊本くらいファール覚悟でガツガツ激しくいってほしかった。味方を大声で鼓舞する山本がまた見たい。

MF アンドレア 6 第1節や第2節と同じとまではいかないが、久しぶりにアンドレアがサイドで輝いた。孤立する場面が多く見られた。

MF 高木 5 ボールをキープしチームを一旦落ち着かせたが、チャンスらしいチャンスは作ることができなかった。

FW 我那覇 5.5 もっと前を向いてシュートを打ちたい。開幕戦以来のゴールで一矢報いた。

FW 高橋 5 彼らしさがあまり見られず後半途中で交代。コンディションが良くないように見える。

FW アラン 5.5 2-0の場面で投入されたが、ゲームの流れを変えるまでには至らなかった。最後の決定的チャンスは決められたはずだ。

DF 持留 5.5 プレーの精度をもう少し上げたい。自分の武器は何か考えてプレーしたい。

MF 関原 5.5 スタメンで出たいという強い気持ちを持ってほしい。

北野監督 5 まず早い時間帯に失点しプランが崩れた。切れるカードが少ないので1度プランが崩れるともう修正の仕様がない。ただその中でも何とかするのが監督の仕事。相手GKの控えがいないのをもっと利用したかった。ソンハンキは使えることが分かったので、今後は攻撃面を改善したい。とにかくセットプレーの精度を高めることが重要。今日の野口のキックではダメだし、野口は中で合わせる選手。また以前はプレーオフ圏内を目指すとかJ2中位を目指すとか言っていたが、東京Vと富山の順位を常に意識し20位または最悪でも21位でどうにかフィニッシュできるように実現可能な目標を立ててやらないと本当に残留できないかもしれない。

















第8節 カマタマーレ讃岐vsアビスパ福岡

4月20日(日) 丸亀で16時キックオフ

今後も厳しい相手が続く…

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment (-)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。