
Comment (-)

ジェフ千葉vsカマタマーレ讃岐

全員でしっかり守り、全員で勝ち点1を奪い取った。

昨シーズンより実力差を縮めたのはもちろんだが、今のジェフの状態があまりにも悪かった。

勝ち点3取れないのは決定力不足ただそれだけ。

気持ちの入ったいい試合はできている。















J2最新順位表(4月26日18時現在)

1.湘南ベルマーレ 27
2.ジュビロ磐田 17
3.V・ファーレン長崎 17
4.松本山雅 17
5.アビスパ福岡 15
6.京都サンガ 14
7.栃木SC 14
8.コンサドーレ札幌 14
9.水戸ホーリーホック 14
10.大分トリニータ 14
11.ロアッソ熊本 13
12.ギラヴァンツ北九州 13
13.モンテディオ山形 12
14.ジェフ千葉 12
15.愛媛FC 10
16.FC岐阜 10
17.横浜FC 9
18.ザスパクサツ群馬 9
19.ファジアーノ岡山 8
20.東京ヴェルディ 5
21.カマタマーレ讃岐 2
22.カターレ富山 2

とりあえず最下位脱出














あと試合後のアンドレアのインタビューがおもしろすぎー

カマタマの愛すべき選手です

採点は急用ができたので戻り次第すぐにアップします

にほんブログ村 サッカーブログ カマタマーレ讃岐へ
にほんブログ村
Comment (-)

